業務運営方針•FD宣言

お客様本位の業務運営のための「KPI」策定について

当社は、 お客様本位の業務運営のため、その進捗度を検証するため
下記の通り「KPI」(Key Performance Indicator/主要業績評価指標)を
設定し、一定期間ごとにその内容等をチェックし、 常に社員一同改善に努めてまいります。

KPI 2020年 3月実績 2021年3月目標値
自動車保険28日前
早期更改率
83.7% 85%
新モデル手続き率 56.2% 60%
携帯番号入力率 81.1% 85%
代理店事故対応窓口割合 88.8% 90%
キャッシュレス化率 96.1% 97%

CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0827-23-0218

受付時間 : 平日9:00~18:00

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせ・資料請求