業務運営方針•FD宣言
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当社はお客様の目線に立ち、 お客様本位の業務体制を実現します。
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当社はお客様のご要望を正確に把握し、質の高いサービスを提供することによりお客様の満足度を向上させていきます。
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当社は「お客様の声」を大切にし、 誠実かつ迅速、 的確に対処し業務品質の向上に努めます。
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当社はお客様を取り巻くリスクの把握と分析を行い、お客様の意向や状況に合わせた商品やサービスを提供します。
また、 ご契約後も契約の適切な管理とアフターフォロ ーを行っていきます。 -
当社はお客様の状況や保険の加入目的等を総合的に勘案し、最適な商品・サービスを選択いただけるよう重要な情報をわかりやすく、丁寧にご説明します。
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当社はお客様との利益相反の恐れのある契約や取引について、お客様の利益が不当に害されることがないよう、適切に管理する体制を整備していきます。
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当社は業務方針•FD宣言の徹底に向けて社員に対する教育や研修を継続的に実施していきます。
お客様本位の業務運営のための「KPI」策定について
当社は、 お客様本位の業務運営のため、その進捗度を検証するため
下記の通り「KPI」(Key Performance Indicator/主要業績評価指標)を
設定し、一定期間ごとにその内容等をチェックし、 常に社員一同改善に努めてまいります。
KPI | 2020年 3月実績 | 2021年3月目標値 |
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自動車保険28日前 早期更改率 |
83.7% | 85% |
新モデル手続き率 | 56.2% | 60% |
携帯番号入力率 | 81.1% | 85% |
代理店事故対応窓口割合 | 88.8% | 90% |
キャッシュレス化率 | 96.1% | 97% |
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